コメント一覧

593乗務目

朝、実車で天王洲アイルに行ったので、そのまま迷わず羽田空港に突入!
1時間半待ちで、行き先はニューオータニまで
飯倉で高速を降りた時、
お客さん「大崎なんですけど」
あるんですねぇ〜、大崎にニューオータニが。
正式にはニューオータニイン東京
「紀尾井町ですか?それとも大崎のニューオータニですか?」とまでは聞かなかった。


20時半に若松町でお客さんを乗せた直後に予約配車の無線が鳴ったけど取れなかった。
あの無線、非常に気になる。

万収1本
銀座〜西荻窪〜花小金井まで11060円

■□■□■□■□■□■□■□■□
税込み:64530円
税抜き:61460円
実車:26回
□■□■□■□■□■□■□■□■

by 「真さん」 2012年02月05日(日)11:46

以前書き込みをさせて頂いた「真さん」です

思い込み
業種に関わらず誰でも陥るミスですよね

先週金曜に二種学科試験にトライしました
何とか合格できました
来週からは地理試験突破に向けて頑張ります

by こういち 2012年02月05日(日)20:36

「真さん」さん、
二種免許取得おめでとうございます。
もうすぐタクシーデビューですね。
お互いがんばりましょう。

by hiro Eメール 2012年02月06日(月)10:15

D社のhiroです。いつもブログ拝見してます。オータニ違いなんてあるんですね!大崎最終も並んだことあるので知ってましたが、どこで乗せてもオータニって言われたら、なにも考えずに紀尾井町ですよねえ。間違いは間違いですが、お客様から言って頂かないと、って思います。こういう場合は、料金的にどう処理したんですか?
またOFF会やりますので、是非参加してください。

by こういち 2012年02月07日(火)20:59

hiroさん、
ニューオータニって言われたら普通は紀尾井町でしょう!
結局、お客さんは全額払おうとしてたけど、2500円自腹ということにしました。
このお客さんは日本人じゃなかったんだよねぇ〜

オフ会参加したいと思います。
よろしくです!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー



(本文に http:// を含む書き込みや、日本語を含まない書き込みはできません)