コメント一覧

615乗務目

出庫して平井大橋を渡ってすぐに手が挙がる。
平井〜山梨県中央市まで42120円 

錦糸町から高速に乗り、まず両国で渋滞に。
江戸橋で少し渋滞、八王子で大渋滞
渋滞が酷くて、到着したのが14時過ぎ。
このお客様、途中ハンバーガーをごちそうしてくださいました
お客様降車後、まずメーターの写真撮影

帰りも少し渋滞喰らい、そのまま燃料補給をしてから休憩。
なんだかんだで2回目の実車が17時半になってしまった
こういうスーパーロングがあると、しょぼい売り上げで帰る訳にはいかずにその後は必死になるものです。

結果、8万円で終了!
4万収があったのだから、もう少しやりたかった。

■□■□■□■□■□■□■□■□
税込み:84330円
税抜き:80310円
実車:18回
□■□■□■□■□■□■□■□■

by なかさん 2012年03月28日(水)22:37

いや〜〜
いるもんですねぇ〜

自分のスーパーロングは、西麻布で10時ころにご乗車されて、水戸で用事をされてから谷和原IC付近にお送りした時に5万収。
あとはお台場のホテルから三崎港で観光して三浦海岸のホテルまで(3万5千円)。

あれからすでに2年。
夢よもう一度と夢想してしまいますねぇ〜〜。

正直成田も1年ご無沙汰です。

by pama41 URL 2012年03月28日(水)23:21

うげ、すご。。昨日うちでも神戸なんてのも出ましたわぁ。。クレピコの限界金額聞きましたがいつ役に立つのかなぁ。。新人の私の最高金額は16Kですわぁ

by トミカル 2012年03月29日(木)13:26

無線客ならまだしも、流しのお客さんというのが凄い(;一_一)
それにしても、こういちさんの引きは強すぎます!!

by こういち 2012年03月29日(木)16:28

なかさんさん、
山梨までのお客さんは1万円札いっぱい持ってたので、金持ちなのでしょうね。
タクシーで山梨まで行くのは、足が痛いという理由でした。
水戸で用事をされてから谷和原ICってのはすごいですね〜

pama41さん、
神戸まで行った人が居るのですか?
私の今までの最高は稲毛海岸経由、我孫子28K(たぶん)

トミカルさん、
流しでスーパーロングってあまり聞かないですね。
最近調子が良いだけで、自分では引きが強いとは思いませんよ。

by koyuki URL 2012年03月29日(木)17:09

手があがって山梨とはスゴ過ぎますネ〜
素晴らしい、の一言です!

by こういち 2012年03月29日(木)17:15

koyukiさん、
山梨って言われた時「ついに来たぁ〜」って思いましたよ。

by 蒼 2012年03月30日(金)07:51

山梨県おめでとう次は南か東か北?

現金払いだったんだ、昼間だし安心ィ自分は夜にスーパーロング行った時現金足りなくて家の外で待たされた時は生きた心地がなかったですミ

by こういち 2012年03月31日(土)16:05

蒼さん、
次は水戸か宇都宮を往復したいですね。
スーパーロングって静岡?
そりゃ生きた心地しないでしょ〜、夜だったし。
私の場合、不安は一切ありませんでした。

by hiro Eメール 2012年04月01日(日)21:51

すっご〜!身近な場所で、そんなことが起こってたんですねえ!こういちさんのスーパロングは、もっとすごいやつがあると思ってました。ほんとは隠してたりして〜? 私のスーパロングは、昨年の震災翌日の成田。じぇんじぇんロングじゃないんですが、渋滞下走りの29Kでした。もう1つは、銀座から西新井経由の福生で、同じく29K。やっぱ、往復仕事で、でかいやつが良いですねえ!

by こういち 2012年04月02日(月)15:24

hiroさん、
私は今回の山梨が今までで最高金額です。
行きはメーターが上がるのでうれしいけど、帰りのことを考えると、成田往復とかのほうが効率がいいですね〜

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー



(本文に http:// を含む書き込みや、日本語を含まない書き込みはできません)