出庫後は、
大島〜銀座まで
その後、乗せられずに空車で羽田空港に突入!
土日の羽番は有難い。
羽田空港の結果
@第2ターミナル(場内戻り)
A国際線ターミナル(場内戻り)
B小日向
C八王子
D石原
(@〜Cは第1ターミナルから Dは国際線ターミナルから)
基本的に待ち時間が長いと予想する時は入らない。
万収2本
@羽田空港〜八王子まで18460円
A芝公園〜保谷駅まで11500円
これにて7月度終了!
■□■□■□■□■□■□■□■□
税込み:74120円
税抜き:70590円
実車:18回
□■□■□■□■□■□■□■□■
こういちさんは、土日は平日と違った攻め方で、しっかり売り上げ作れるのですごいです。
やっぱ、羽田経験しとくかな〜?
場内戻りは指示があるのですか?
羽田の場内戻りはポーターの確認と指示がなければ無効です。
以前乗客の「場内」を「(太田市場)場内」と勘違いされて、場内戻りできなかった(センター通報で諦めざるを得ない)。ポーターから確実に場内戻りの確認が必要です。
しげるさん、
私は平日より土日のほうが好きなのですよ。
売り上げは平日のほうが良いですが。
もちろん、場内戻りは指示があります。
係員が人差し指をぐるぐるまわすと戻りという合図です。
なかさんさん、
残念ながら大田市場は戻りにはならないですね。
私も何度か行ったことありますが、非常に悲しいです。
この時の「場内」は場内整備場でしたが、ポーターが勘違いしたまま発車してしまい、場内戻りのサイン無しだったため戻れませんでした。行き先が場内であったら、面倒でも再確認することが必要です。特にタクシー利用者が立て続いていたら、なおのこと確認しないと自分が泣く事になります。